2017年02月一覧

しもやけの症状見分け方は?治し方や予防法について

最近ではあまり聞かなくなった、しもやけですが、急激に寒くなることも あるので注意したいですね。症状が似たものもあるので、対処を間違うと 大変なことになりますね。 そこで今回はしもやけの症状や見分け方、治し方や予防法などを まとめてみましたので是非、参考にしてみてください。

リンデロンとゲンタシンの違い。怪我した傷に塗るのはどちらが良い??

リンデロンとゲンタシン。これらは傷を治すためによく使われます。しかし よく似ているためにどこがどう違うのかを理解するのはなかなか難しいです。 そこで今回はリンデロンとゲンタシンの違いとは? 怪我をしたときに塗るのはどちらがいいのか、調査してみました。